in my yellow and Linda to Liezel

西宮の生地屋さん「nitte」のあれこれ
<< 6/24・25・26お休みします | main |
プチあきこさんの生地マルシェ

 

今日もまぶしい日差し。

梅雨明けももうすぐかな。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

川西市にある「ブティック プチあきこ」さん。

ちいさなお店に、店主のあきこさんがセレクトした、

個性的でぱっと目を引くおとなのお洋服や小物たちが

所狭しと並んでいます。

 

そのプチあきこさんでは毎年「生地マルシェ」

というイベントを開催されています。

ふだんなかなかお目にかかれない

めずらしい服地やハギレがたくさん集まるそうです。

あきこさんにお声がけいただいて、

ニテも少しですが置かせていただくことになりました。

 

///////////////////////////

「生地マルシェ」

7.17(月・祝)〜22(土) 11:00−18:30

ブティックプチあきこ

兵庫県川西市見野1-17-6

tel 072-794-3794

//////////////////////////

 

 

ニテからはドイツのヴィンテージ生地のハギレセットや

カットリボン、デンマークボタン、

あと、少しですが測り売りのリボンもご用意しています。

機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

 

| - | 18:19 | - | - |
| - | 18:19 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PR
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE