in my yellow and Linda to Liezel

西宮の生地屋さん「nitte」のあれこれ
<< ひきつづきボタン | main | ////営業時間のお知らせ//// >>
柄ものとストライプ

日曜日のニテです。

7月に入ってから、週末はのんびりモード。

お店の片づけをしたり、こまごまと作業をしたりしてお店番してます。

遊びに来てくださーい。

 

//////////////////////////

 

ドイツやオーストリアの柄ものが入荷しました。

 

 

大人っぽい雰囲気の草花柄。

シンプルなかたちのシャツとか、すてきかも。

 

 

小花柄。

 

 

めちゃめちゃかっこいい幾何学模様。

 

こちらはハギレなのですが、

よく見るとワンピースの形に!

裁断して、縫う前にやめちゃったのかな。。

きっとかなりのおしゃれさんだったのでしょうね。

 

 

切手みたいな柄。

自由な配置もおもしろいです。

お写真のほかにもいろいろ。

 

 

みんな大好き、ストライプもたくさん入荷しました。

 

 

ストライプの幅も細いのから太いのまで。

配色も気になるものばかり。

 

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

////////////////////////////

 

『ニテのボタンタイムズ』も開催中!

 

| - | 15:45 | - | - |
| - | 15:45 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PR
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE